

オフゲ消化

久しぶりにブログ更新!!

最近暑くなってきましたね;w;

もう夏です>< アイスが手放せません。

つい先日、いつものように家から徒歩20秒?ほどのほっともっとに行き、

いつものようにカツどんを頼み会計していると、なんとおばちゃんが

「いつも有り難う御座います、今日の午後2時から改装の為しばらく開かないんですよ~
 お客さんいつも来てくれるからいっとかないと・・・ね?」

まじでびっくりしました><

7月2日まで開かないとか、うち何食えばいいの!!!???

暑さにもやられ、食までままならないなんて・・・かなりピンチです。




そんな中、時間の開いてるときは過去のゲームを消化してます。

うちが小学校~中学くらいのときで欲しかったけどちょっと定価で買うのはな~

って思ってスルーしてたゲームなど、今になっては安くなったものなど、

そういったゲームを買いあさってはクリアして~の作業です。





続きを読む »


くろねこ

今回のアップデートは神アプデになったみたいですね。

深刻なバグの数々が改善、SHOPで一部のものが反映されてなかったものとかもなおってたし。

運営久々にいい仕事したのではないだろうか。

んでも、最近モチベあがんないなぁ~。はやくも深刻な過疎だよね・・・

メイジメインだから、二重バグが改善したのはいいことなんだけど火力が寂しいです;w;

カンスト状態の100%までしてたから、55になったものの、キャップが59

キャップちょこちょこ上げてその都度、新課金装備実装ってのはなぁ~

はじめから短期での重課金狙いなのかとうたがってしまう・・・

新しいオンゲ始めたいけど最初のガイドやら世界観に慣れるのがだるいんですよねぇ・v・

はじめるならなにがいいかなぁ~、

生協とか言われてる聖境伝説とかいうのとか人気あるみたいだよね

でもクリックゲー乙なんて評価もあるし・・・なんかおもろいのないかなぁ~

オンゲに限らず、オフゲでも買いあさってこようかなぁ・v・

最近っつても結構前だけど、ラストストーリだったかな?あれは良作だったとおもうなぁ

やってない方いれば是非オススメです・v・b


結局纏まらなかったけどまぁいいやぁ~広告消し更新ってことでw

なんかオススメあればおしえてねっ♪

くろねこオンライン

お久しぶりです。ブログの登録IDとパスを忘れてたとか、探すのめんどくさいとか、

決してそんな理由でサボってた訳では在りません・・・たぶん

そう、ももこに更新しろっていわれたんです・・・。

どうせ誰も見てないだろうに・・・


というわけで更新します!


今日401からしか入れないとこが発見されたとか何とか、いつも拝見させてもらってるぶろぐで見ました。

なんか401~1000LVってなってたけど、400キャップのあといきなり1000なのかな・・?

レベルキャップ外れたのなら少しレベルアゲしたいって思えた今日この頃でした・v・


んで、題名の くろねこオンライン!!

最近始めたばかりでお友達がいないです><

かといってギルド入ったり自分から絡みにいったりできず、ひたすらソロwwww

寂しいので、知り合いの方ですでに始めていらっしゃる方、若しくは今から始める方、

うちと絡みないけど友達なってくださる方、やっと30になったばかりのひよっこメイジですが、

よろしければ仲良くしていただくと嬉しいです><b






久々更新?

お久しぶりです!

すっかり更新するの忘れてましたw

というか、とくにこれといって何もなかったから、ネタがかった;w;

しいて言うと、一月は成人式などの関係で一週間近く実家の方でぐーたらしてました^^;

中学以来会ってなかった友達ともあえたし、よかったー

結局、一月はなんやかんやでカラオケ5、6回いったんかな?WW

普段あんましいかないし、たまにはいいよね。


そういえば、別府市の特集雑誌?のイーヤン?とかいうので、

うちの写真載っちゃってるらしいです・・・

8人近くで写ってる真ん中らへんの人です笑

他にも、団子食ってるときにも撮られてたりしたから、そっちが写ってなくて安心したw

なかには「お前ホストやってるん!?」って聞かれたけど、

服装が黒のスーツに黒のカッターシャツ、その上に黒のコート・・・

という、怪しい格好だったからだよね・・・せめてカッターシャツ白いの持ってくればと少し後悔;;

決して見た目軽そうとかではないはず。いあ、絶対ないです。

髪ちゃんと黒に近い茶色で行ったしね。


中には中学時代にはうちの肩よりもっと下くらいだった身長の人が、

うちとほぼ同じくらいになってたのには本当にびっくりしたw

4年ほどの期間になにがあったんだwwwww

うちなんて、厨二で成長とまったのにww

ざっとかんがえて、高校で30cm近く伸びたって事だよね・・・くそぅうらやましい

せめてあと6cmほしかったなー


んま。ネタがなかったという割には結構捻り出せたんじゃないかな?

がんばった。おしまい。

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います!!
今年もよろしくお願いします・v・



2011年になりましたね?

前記事で書いたとおり今年の目標は

「何事にも頑張ってみる」です。

皆様はもう今年の目標や抱負などもう考えたでしょうか?

今年はもっと積極的で行動的な自分でありたいと思います^^

がんばるどー・v・
